以下の流れで、通常10営業日以内に完了します。
お客様のWordPress Webサイトに必要なすべての情報をご提供いただくようご留意の上、こちらのWP Flex Webサイトのサインアップフォームにご記入ください。
ご提供いただいた情報を調べ、WebサイトがホスティングとWebサイトサポートの要件を満たしていることを確認いたします。最終的な決定のため、必要に応じて追加の詳細を収集し、お申し込みの受け付けを行います。もし、お申込みの受け付けをできない場合は、その理由をご説明いたします。
WordPress管理コンソールへの管理アクセス権をご提供いただき、弊社がお客様のWebサイトをホスティングプラットフォームに移行します。
WordPressとお客様のインストール済みのプラグインを最新バージョンに更新し、Webサイトをテストして、正常に機能することを確認いたします。
サイトが更新されてテストされたら、新しいWebサイトを表示するようにDNSを更新する時間をスケジュールいたします。完了すると、移行が完了します。
Webサイトのサポートに関する質問やリクエストについてお問い合わせいただくためにご使用いただける固有のサポートメールアドレスをご提供いたします。
WordPress管理コンソールを使用して、Webサイトのコンテンツをこれまでと同じ方法で管理し続けていただけます(弊社に管理をご依頼された場合を除く)。アカウント情報は変わりません。
ご請求は、新しいWebサイトが公開された日から開始され、最初の月の月額請求は日割りで計算されます。または、年払いですと、サポート料金を10%割引させていただきます。