どのような課題や問題点がウェブサイトサポートサービスを探すきっかけとなりましたか?
社内にWordPressに詳しい担当者がいなかったため、外部のサポートを検討することになりました。
自社で採用するよりも、外部パートナーにお願いするほうが柔軟でコスト面でも現実的だったためです。
Netwiseを選んだ理由は何ですか?
私は選定を担当していませんでしたが、価格が手ごろで、対応が早い点が大きな決め手になったと聞いています。
どのようなサポートをご提供できましたか?
ウェブサイトの不具合対応や、新しいページの作成など、日々の運用面で幅広くサポートをいただいてます。
サポートデスクにどのようなご要望をよくお送りいただいていますか?
ある程度コンテンツの整備が完了したため、最近は不具合修正や細かな調整依頼が中心になっています。
弊社をご利用いただく中で、どのようなメリットや改善が見られましたか?
コストを抑えつつ、安定してコーポレートサイトを運用できている点が大きなメリットです。
当社の強みは何ですか?
価格の手ごろさとスピーディな対応が特に印象的です。
開発対応も迅速で、フィードバックから修正までの流れが非常にスムーズなため、依頼者としてとても助かっています。