お持ちのサポート時間残高が尽きるまで、追加料金なしで修正作業をご依頼いただけます。作業をご依頼いただきますと、サポートデスクが依頼内容に必要な作業時間と完了予定日を事前にお客様にお知らせします。作業開始をお客様に承認いただいた後、サポートデスクが納期までに作業を完了致します。
サポート時間に関するよくあるご質問は、下記をご覧ください。
以下の表がサポートの具体例と、各作業に必要なサポート時間の目安となります。
サポート時間 | サポートの具体例 |
---|---|
1 |
|
2 |
|
3 |
|
4 |
|
5 |
|
現在のサポート時間残高をお知りになりたいときはいつでもカスタマーサポート担当者にお尋ねください。また、作業を依頼いただくたびに残高がお客様に通知されます。
必要な作業を完了するためのサポート時間残高が不足した場合、 翌月のサポート時間に作業を割り当てるか、追加のサポート時間を購入いただくことができます。 1時間8,000円で、 ご希望の時間分を購入いただけます。