サポート時間制度

お持ちのサポート時間残高が尽きるまで、追加料金なしで修正作業をご依頼いただけます。作業をご依頼いただきますと、サポートデスクが依頼内容に必要な作業時間と完了予定日を事前にお客様にお知らせします。作業開始をお客様に承認いただいた後、サポートデスクが納期までに作業を完了致します。

サポート時間に関するよくあるご質問は、下記をご覧ください。

一般的なサポートおよびメンテナンス作業には、どれくらいの時間が必要ですか?

以下の表がサポートの具体例と、各作業に必要なサポート時間の目安となります。

サポート時間サポートの具体例
1
  • 画像またはバナーを追加・置換する(最大3つ)
  • ニュースエントリーをアップロード、公開する
  • 簡単な手順またはガイドを作成する
2
  • 簡単なプラグインのインストール・テストを行う
  • 新しくテンプレート化されたWebページまたはブログ投稿を作成する
  • 新規Webバナーのデザインを行う
3
  • 複雑なプラグインのインストール・テストを行う
  • 外部システムと統合するためプラグインの構成を行う
  • サードパーティコード(SalesForce、Pardot、CRMなど)のインストール・テストを行う
4
  • サポートされているプラ​​グインのレイアウト・デザインをカスタマイズする
  • 投稿またはページ用の新規カスタムフィールドを作成する
  • Google Analyticsデータの確認とレポートを行う
5
  • カスタムランディングページを作成する
  • プラグイン機能のカスタマイズを行う
  • デザインテーマにグローバルな変更を加える

サポート時間残高を確認するにはどうすればよいですか?

現在のサポート時間残高をお知りになりたいときはいつでもカスタマーサポート担当者にお尋ねください。また、作業を依頼いただくたびに残高がお客様に通知されます。

サポート時間が足りなくなった場合どうすればよいですか?

必要な作業を完了するためのサポート時間残高が不足した場合、 翌月のサポート時間に作業を割り当てるか、追加のサポート時間を購入いただくことができます。 1時間8,000円で、 ご希望の時間分を購入いただけます。